2011/01/06

Happy New Year 2011








明けましておめでとうございます!!!!!


アメリカに来てから早2度目のお正月を無事迎えることができました。
気づけばこのブログも・・・・・1年以上の開店休業!!

わっはっはっ

今年は・・・まめに・・・更新をしていきたい・・・な。

今年は旅行に行かないことにしたので、お正月はゴン兵衛とともに、
ここChampaing-Urbanaにてゆっくり過ごしました。

というわけで、今年は人生初のおせちづくりに挑戦!
かまぼこ以外は実家の味を思い出しながら、手作りでがんばってみました。
そして切り餅で鏡もちも作って・・・・

完成!






見栄えがいまいちなのは・・・・・おいといて・・・・
ゴン兵衛と結婚してから初めての、正月らしい正月を迎えることができました。


ブログ更新もままならない、ずぼらな夫婦ではありますが・・・(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



11年とウサ耳をかけて全身でめでたさを表現するUrbana, IL在住のゴン兵衛さん
今年も健在です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿