2011/02/25

M&M'Sの逆襲

スーパーのお菓子コーナーを徘徊していると
むむむ、何やらフォースを感じるぞ。

とふと見てみると

















メタボダースベーダー
(笑)


M&M’S スターウォーズシリーズのCandy Dispenser。
しかもチョコだけじゃなく貯金箱にもなるそうな。


悪の片鱗をも感じさせないその姿に思わず購入意欲がっ。


しかし、さらにフォースを感じるその先には緑の・・・


















ヨーダ様っ!?



と思いきや箱に”Princess Leia”



レイア姫・・だ・・と!!!



おいおい、緑でその仕打ちはないんやおまへんかという虚脱感。
(家でM&M’S のHPを見てわかったのだが、緑のキャラは女性なのね)

っていうか、レイア姫といえば白か梅宮クラウディアだし・・・


ぜひともヨーダが見たかったなぁ。
おしいよ、M&M's・・・

この他にオレンジのルークと青のハンソロも。
こんな感じ。














そういや、M&M'Sのチョコと言えば、カラフルな色。
色は違えど結局味は全部一緒だけど、
ついつい好きな色ばかり食べたくなるもので・・・

なんて思っていると。

今回初めて気づいたのだけれど、やはりというべきか、
なんとアメリカでは単色でバルク買いできるみたいだ!!
(日本でも売ってるのかな?)


  


つまり、林家ペーパー夫妻がアメリカにいたなら、
その手には迷うことなくオンリーピンクのM&M'Sが握りしめられる・・

ということかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿