2011/02/27

ロマンチックが止まらない

































おりがみへの情熱が止まらんとです。

きっかけは、一番仲のいい友人が母国に帰るので、
プレゼントを作ろうと思いたったこと。

くす玉づくりから、房づくりに至り、
そんでもってかわいい紐がなかったので、紐あみへと、
手作りの野望の連鎖。

現在はおりがみで暖簾をつくろうプロジェクト進行中。
下の写真の白い24面体を100個ほど作って、
つなげてエントランスにかけたら・・・きっとかわいいはずだ!
完成時期未定(笑)



一番仲良くなった友人が、今朝母国に帰ってしまった。
こっちで唯一何でも話せる友だったので、これからどうしようかねぇと。
なんだか、ぽっかりだわさ。










1 件のコメント: