2009/09/04

念願の

運転免許がようやく取れました。




運良く、ロードテストの最後の番にすべりこみ、
これまた運良く、前から狙ってたいい人そうな試験官にあたり、
ついに運が良かったので、ロードテストに合格!



ふへー。
もう2回目の試験官の顔をみなくて済む・・

いや、間違った、

もう免許事務所に通わなくていいと思うと、
うれしくてたまりません。

そして、毎回ただの同伴で、1,2時間無駄にさせられてた
ごん兵衛さんは、私よりもうれしいに違いないでしょう。

2 件のコメント:

  1. 運転免許取得おめでとう。
    そしてお誕生日おめでとう。
    ほんでもって三十路へようこそ。

    新婚生活はどうかしら??
    お元気そうでなによりですわ。

    返信削除
  2. ゆーきーちゃーん!!!
    ありがとよう、コメント。

    へへ、三十路にのっかりました。

    新婚生活はねぇ、
    熟年夫婦ばりにフレッシュさはありませんが(笑)、
    何とか仲良くやっております。

    そして、随分と遅くなりましたが、
    結婚式の時は、本当に本当に、ありがとうねぇ。
    きちんとお礼を伝える間もなく、ピンポンダッシュで
    出国してまった、不義理をお許しください・・・
    今でも2次会を思い出す度、涙が出そうになり、
    いいのか悪いのかわかりませんが、ちょっとホームシックになります(笑)
    あれほど全身で思いを表現できるあなたは、
    素晴らしいフラダンサーです。

    日本に帰ったら、必ず呑みませうぞな!

    返信削除