2009/08/08

1ヶ月

こちらに来て1ヶ月が経ちました。

今のところ無事健康に生活を送っております。

現在は家具付きの部屋で、次に引っ越す家具なしの部屋のために、
ちくちくためこんだ狭い家具のジャングルで
(目下家にはフルサイズとクイーンサイズのベッド2つと同居中)
あまり外出もしないで、ずーっと家にいたので知らぬ間に、
あっ、というまに1ヶ月が過ぎた・・・


と、


いうことで、何もないこの町では、その外観からひときわ目立つ、
”Cocomero" という Frozen Yougurt屋さんと呼ばれるアイスクリーム屋?
に1ヶ月祝いにデートに行ってきました。






古いセピアなキャンパスの建物のすぐ横で、
ポップで異次元なオーラを放っております。

店内にて、カップに自分で好きな種類のアイスクリームとトッピングを盛りつけて、
はいできあがり。



左:もり八作  右:ごん兵衛作

お味は・・・



まー、
アイスクリームの方がおいしいね。


なーんて思っていたら、こっちにはない食べたいものが頭をよぎってみたり。


ヨーグルトアイスクリームを食べながら通りを見ていると、
なんだか日本にいた頃がえらく遠く感じた。

というものの、
英語学校は9月からだし、
引っ越しもこれからだし、
ごん兵衛の学校も8月中旬からだし、
厳しい冬もこれからだし、
まぁChambana生活の本番はまだ始まってない感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿