2009/07/06

旅の餞

6月30日、会社の最後の日。
みんなにもり八の門出を祝っていただきました。

この日が来ることは随分と前からわかっていたものの・・・
働いている時からも感じていたけど、最後の日を迎えて、
あらためて本当にすばらしい仲間と良い職場に恵まれていたんだなぁと、
ひしひしと痛感したもり八でありました。

そして、仕事の後にはドキュメントのみんなと最後の晩餐
サプライズでこんなケーキも用意してもらって・・・



もり八のお約束ショット


もり八最後の食いしん坊を鎮魂するため、かどうかは知りませんが、
一番大きなケーキ(チョコレートプレート付き)いただいて感無量。

名残惜しく、別れがたくも、しかし、大いに楽しくみんなに見送ってもらった最後の日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿